fc2ブログ

プロフィール

さち

Author:さち

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 芸能ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

NEWS山下智久が晴れて明大を卒業!!



 NEWS山下智久(23)が19日、明大商学部を卒業した。04年に一般推薦で入学。今春卒業予定だったが6単位不足し、卒業を逃した。明大には9月卒業制度があり、約30人の同級生とともに、都内のキャンパスで行われた卒業式に臨んだ。

 山下は「ファンの方にも心配をかけましたが、何とか卒業できました」とホッとした表情。「4年半頑張ったものが詰まっています」としみじみと卒業証書を見つめた。

引用:日刊スポーツ

スポンサーサイト



新山千春のブログがまた炎上!その動向にファンは一喜一憂



 一人称に「僕」を使ったり、娘の裸写真や愛犬のおしっこ写真を掲載したりするなど、なにかと「常識がない」「バカっぽい」と批判されている新山千春のブログ『新山千春のMORE MORE HAPPY』。その話題性は以前日刊サイゾーでも紹介したが(記事参照)、今月早々またしても炎上して更新を休止し、さらには6日にすぐ復帰するなど、アンチファンを喜ばせている。

炎上の理由は詳しくわかっていないが、9月1日の日記に掲載した、親友の乙葉のために買ったというハロウィングッズが批判されたことや、週刊現代に新山の子育てを疑問視する記事が掲載されたことがきっかけだったようだ。通常、否定的なコメントは削除されるはずだが、一時削除作業が滞っていたらしく、コメント欄に批判が集まった。

 新山はその翌日の2日、「今、何をどのように書けばいいのか、少し時間をおいて考えてみたいと思います」と書いて更新を停止した。ところが、その4日後「コメントをみたら、たっくさんのあったかい優しい言葉がありました。(中略)今までのstyleと何も変わらず、自分なりの世界でfree styleでかかせていただきます」と復活。

 旦那様の「様」を「summer」、「だから」という文言はすべて「DAKARA」と表記するなど独特の"free style"を今後も貫くことを名言した新山。アンチファンは、「自分に不都合な事があると、弱ってますアピールで何日も引っ張って注目集めようとする汚いやり方」と憤慨しつつも、やはり再開を喜んでいるようだ。

引用:日刊サイゾー

藤崎奈々子のラーメン屋が“極秘”オープンしていた!



 先月11日、京都市伏見区にタレント藤崎奈々子がラーメン店をオープンしていたことが明らかになった。店名はずばり『藤崎奈々子は豚骨ラーメン』。藤崎はオーナーという立場で店の経営に関わっているという。

 藤崎が店を構えた京都市伏見区は、知る人ぞ知るラーメン激戦区。『玄屋』、『ラーメン銀閣』、『天下一品』などの有名店が軒を連ね、激しい競争を繰り広げている。

 そんな激戦区に飛び込んだ『藤崎奈々子は豚骨ラーメン』だが、オープンに際しての告知や広告活動は一切なし。店の看板もオープン前日まで掲げないなど、徹底した“極秘オープン”となっていた。この理由について店側に問い合わせてみると、「たしかに告知はしてません。急にお客さんにたくさん来られても、対応できなければ、ご迷惑をかけることになってしまうので……」と、何とも控えめなお答え。

 藤崎の所属事務所は、『焼肉小倉優子』をオープンした小倉優子と同じ「アヴィラ」。『焼肉小倉優子』は今年4月の第一号店オープン以来、関西地区に11店舗を構えるまでに成長し、東京進出も視野に入れているという。藤崎のラーメン店も続くことができるだろうか。

引用:日刊サイゾー